2009年12月9日水曜日

サイトの名前、他人の使用をガイドするかどうかを自分自身のリスクの流れ?

数日前、私は、現在のBaiduの流れをガイドする"北斗の携帯電話ネットワークでは、北斗の電話を入力し、"北斗の携帯電話ネットワーク"を使用すると、私の駅の北斗七星ネットワーク"の3つの言葉のトップ5のホームページでランク付けされます。しかし、私は感じて不正行為とみなされるリスク。案の定、私の家で最後の夜?され、Baiduの私は、削除された600以上のページがあります。しかし、今朝は突然、サイトのページ、また、再び1位にランクインは、Baidu、私のホームページを復元- 800以上のページが含まれ、どのように問題の専門家の回答してください。知らないが見つかりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿